狩猟本能

京都からの電車釣行による釣果情報を中心としたブログです。

京都×電車釣行×ソルトルアーなブログ

鹿児島新港付近でデイゲームに挑戦するもボウズ

鹿児島釣行3日目。 ぶっちゃけ特に書くことが無い感じだったので、1日目の記事でも読んでいただきたい!

hunting-instinct.hatenablog.com

2日目の記事はこちら。

hunting-instinct.hatenablog.com

基本情報

  • 日時
    • 2019/03/23(土) 15:30~17:00
    • 大潮
  • 天候
    • 晴天
  • 水温
    • 14℃
  • 釣果
    • 無し

やったこと

  • ジグヘッドにエコギアアクアで五目狙い

わかったこと

  • 風がかなり強く、やりにくかった
  • 特に周りも釣れていなかった
  • 小魚の群れが見えたけど、小さすぎて食わせられなかった
  • 想像よりテトラが多かった

つぎにやること

  • テトラ多い釣り場全般に言えることだけど、テトラ越しに長い磯竿とウキ釣りをやるのが正解のような気がする
  • 1日目、2日目に続いてまあダメだろうと思いながらやっていてやっぱりダメだった、特に書き加えること無し!